SKOOOOL,K.K.NOWお疲れ様でした。

« 緊急告知です! | TOP | LOCAL FUNKTION! »

April 7, 2009

SKOOOOL,K.K.NOWお疲れ様でした。

IMG_2569_2.JPG

4月4日は神奈川県厚木市グッゲンハイムマフィアにて今年1回目の

KUSTOM・KULTURE・SKOOOOLをおこないました。

今回は前回より参加人数が増えまして20名の参加となりました。

今回は人数も増えたということもありGHOSTくんにもピンストライプの

講習のお手伝いをしていただきました!THANKS!Ghost!

今回はゴールドリーフの講習も同時進行でおこないました。

ピンストライプもゴールドリーフも皆さん楽しく?実習をおこなっていました!

最近は女性の方の受講も増えてきていますので女性の皆様も

気軽に参加できると思います。

NASHさんのセミナーも20名とたくさんの受講でした!

いろいろとKUSTOM KULTUREのことを知ることができるので

是非皆様の参加をお待ちしております!

参加の皆様お疲れ様でした!

次回は8月頃の開催の予定です!

画像ははNASHさんのセミナーの様子

 

IMG_2573_1.JPG

翌日の5日はK.K.NOW #7が開催されました。

当日はピンストライプの体験コーナーも併設されご来場の皆さんに

ピンストライプを実際に体験していただきました。

皆さん個人差はありましたが頑張って最後までピンストライプを描き

完成されていました。

又機会があれば皆様に是非体験していただきたいですね!

IMG_2578_1.JPG

IMG_2589_1.JPG

オークションの方も熱い熱戦が繰り広げられておりました。

私の作品はクレイジードッティーこと、酒井さんがGETしてくれました!

有り難う御座います!

IMG_2599_1.JPG

ご来場の皆様、STAFFの皆様お疲れ様でした。

« 緊急告知です! | TOP | LOCAL FUNKTION! »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive