愛知県より戻りました。

« LOCAL FUNKTION! | TOP | 18日、19日、イベントです! »

April 15, 2009

愛知県より戻りました。

IMG_2643_1.JPG

12日(日曜日)は愛知県で開催されたLOCAL FUNKTIONに行ってまいりました!

中部地区の素晴らしい車が展示されていてスゴイ刺激を受ける事が出来ました!

当日は私もピンストライパーとして参加させていただきたくさんの方々のオーダー

頂きました!本当にブースにいらしてくれた皆様ありがとうございました!

当日は主催のSHOPの皆様イベントSTAFFの皆様参加させていただき

ありがとうございました!お疲れ様でした!IMG_2635_1.JPG

当日、朝一番に60年代のスケートボードにピンストライプのオーダー

を頂きましたフェローズのまっちゃんです。ありがとうございました!

その他にもたくさんオーダーいただきましたが写真取り損ねてしまいました。

すみません。

IMG_2644_1.JPG

 

ショウの次の日はイベント参加の為集合したバーンナウトクルーのNASHさん、

誠さん、ゴースト、JETレンチ、JJ、Mr.Gと、私の古巣のボーダーズの加藤さん

と一緒にサーフスポットの伊良湖にサーフィンにいったきました!

イヤー楽しかったです!加藤さんありがとうございました!また、よろしくおねがいいたします!

皆でサーフィンを楽しんだ後は蒲郡のクールなカスタムレザークラフトのSLANGさんにお邪魔してきました!画像はありませんが店内はこだわりの品で一杯でした。有り難う御座いました!

 

そして今週土曜日は

4月18日(土曜日)は横浜の赤レンガ倉庫で開催される

神奈川のペイントファクトリーさん主催のYOKOHAMA KUSTOM PAINT FESTIVAL

が開催されます!是非皆様お立ち寄りくださいませ!

20090215_791279.jpgのサムネール画像

パンプキン デモ 19,APR,2009.JPG

そして次の日の19日(日曜日)は小田原のパンプキンサリーさんで

GHOSTとMr.Gのピンストライプデモンストレーションが開催されます!

当日は是非!パンプキンサリーにお越しくださいませ!

ピンストライプのオーダーお待ちしております!

 

« LOCAL FUNKTION! | TOP | 18日、19日、イベントです! »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive