ステッカー発売開始!

« リニューアルOPEN! | TOP | ゴールデンウィーク »

May 2, 2007

ステッカー発売開始!

IMG_0597_2_1.jpg
本日はステッカーのご紹介をさせていただきたいと思います。

その前に昨日、リニューアルOPENについてNEWSページでコメントしましたが
コメント最後の方に、「最後まで、最後まで楽しんでくださいよろしく!」と聞き込んだのですが
「最後まで」を重複で書いたのはワザとで私の人生でなくてはならないものの1つ矢沢永吉さん
のMCでの口癖でしてそれを引用させていただきました。誤字では有りませんのでご了承ください。
たまにこの手の言葉の引用がでてくるとは思いますが皆様お付き合いください。(笑)

それでは本題のステッカーですが、大きいほうはサイズ縦20cmx10cmで黒と赤、の2種類です。
シルク印刷になっておりまして、黒x白、赤x白のそれぞれ2色刷りで1枚ずつシールはめくれるように
プロッターカットされていますので台紙から簡単にはがして貼れるようになっております。
小さい方はサイズ縦10cmx7cmと5.5cmx4cmの2枚 1SETになっていて(絵柄は同じものです。)黄色x黒x下刷りに白を使った3色刷りになっております。
プライスは 大きいほうが 黒、赤、それぞれ 各1050円(税込み)で小さい方(黄色)が1SETで525円(税込み)となっております。クロネコヤマトの代金引換便にて発送になります。

Thank you どうもっ!(これもE.Yさんからの引用です。)

« リニューアルOPEN! | TOP | ゴールデンウィーク »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive