「ドイツ」リポートです。

« ただいま〜! | TOP | 2日目です。 »

June 18, 2007

「ドイツ」リポートです。

とりあえず、今日はドイツのリポートを軽く紹介したいと思います。

初日は・・・・、すみません写真取り忘れました。
とりあえずドイツのフランクフルト空港に到着して
イミグレーション通過後、乗り継ぎしてデュッセルドゥルフ空港
に到着、ハーツでレンタカー(FIATの9人乗りのバン)を借りました。
NASHさんがインターネットで予約していたおかげでスムーズに
車をGET!することが出来ました!(ありがとうございます!)
ドライバーNASHさん、ナビはMr.Gのコンビで一路BOTTROPまで
GO!!!!!!!!!!
アウトバーンをかっ飛ばし2回ほどナビの私がミスしてしまい
所要時間50分位の所を1時間30分程かけて
ついに今回の宿 HOTEL 「Alter Giebel 」 garuni に到着!
ホテル名の 「Alter Giebel 」とはドイツ語で”古い屋根”と
いうらしいです、ちなみに ”garuni”とは 宿泊施設の種類の
呼び方で、ホテルにレストランは無いが朝食を出してくれる
食堂があり、部屋にはシャワー、トイレが完備されている
ホテルのことを指すらしいです。
ちょっとガイドブックで読んだからと言ってプチうんちくを
たれましたが外観は写真取り忘れましたが何とか室内は
画像がありましたので紹介させていただきます。

IMG_1080_1.JPG


リビングです。僕達の仲間シマウマもいますね(笑)

で、この日はホテルで今回イベントに招待してくれたインテークマガジンの
マイケル、ジミーC、ディナ、ダグ・ドアー、スクラッチ、その他のアメリカ人
と再開したあと日本人だけで近所のピザ屋で夕食を取り
ホテルに帰って就寝となりました。
初日は長時間の移動で疲れ果て、すっかり写真を撮るのを忘れていました。
2日目からは画像が多少増えると思いますので
みなさん見守ってやってください。

つづく・・・・・。

« ただいま〜! | TOP | 2日目です。 »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive