天神&大名、地区!

« 告知です! | TOP | つづきです。 »

July 2, 2007

天神&大名、地区!

1日の日曜日は朝8時から仕事を始めてお昼の3時頃に
看板が仕上がったので納品とスターリンギアーのフェアに
行って来ました。
土、日は東京のスターリンギアーから来た宇多さんが
店頭に立たれてました。

070701_1747~0001.jpg


宇多さんです。

(私としたことがデジカメを忘れてきてしまい携帯で撮る羽目に。)

スターリンギアーのフェアということで、たくさんのシルバーjewelry
(中にはプラチナ、GOLD,PINKGOLDかな?なども並んでいました。)
が陳列されていました!
新製品も多数有りましたよ!最近は女性用の物も沢山リリース
されてるみたいなので男性諸君は奥さんや彼女へのプレゼント
に迷っている方がいましたら是非お勧めです!

携帯で撮影した画像なのでわかりづらいと思いますが
ショウケースに並んだ商品を紹介します!
画像ではわかりづらいので是非、大丸福岡天神店本館1Fの
ビヨンクールさんにいってみてください!
福岡でこれだけの数のスターリンギアーの商品を中々見ることは出来ないと
思いますので。

070701_1745~0001.jpg
070701_1745~0002.jpg
070701_1746~0001.jpg
070701_1746~0002.jpg

大名につづく・・・。

« 告知です! | TOP | つづきです。 »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive