あんた、男の、どこらへん?

« NEWS! | TOP | 渡米です! »

September 30, 2007

あんた、男の、どこらへん?

IMG_1384_1.JPG

ここの所、あっち行ったりこっち行ったりして慌しい毎日を送っていたので
ブログの更新がおろそかになっていました。反省。

忙しいと言うことを皆様に本当に感謝しています。
今、何とか30代(年齢)と言うパスポートを貰ってから「自分の人生」を走り続けている途中ですが、
あと2年で40歳なのでもっと頑張らないと40代のパスポートを貰うことが出来ないなぁと最近思っています。
俺は今、男のどこらへん?なのだろう・・・・・。

「男もねユーズドが・・・いいんですよっ、ちゃ〜んと磨いてたら。」by E.YAZAWA
ん〜、渋い!

« NEWS! | TOP | 渡米です! »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive