ありがとう御座いました!

« K.K.NOW VOL.4 !! | TOP | HARDCORE ROD & KUSTOM !! »

December 25, 2007

ありがとう御座いました!

遅くなりましたが”K.K.NOW"ご来場の皆様、
スタッフの皆様、参加アーチストの皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました。
当日は不覚にもインフルエンザを患っていて思うようにパフォーマンス
出来ずにお客様、関係者の皆様には大変「ご迷惑ならびにご心配」をお掛けしました。
この場を借りてお詫び申し上げたいと思います。
次からは健康管理には気をつけたいと思います。
しかし・・今、流行しているのは 「ソ連A型のインフルエンザ」なんですが私は
B型のインフルエンザに感染していました・・・、アメリカから帰ってすぐ調子が悪くなったので
おそらく空港か帰りの飛行機の中で感染してしまったのか・・・・。
「悔しいですっ!」
皆様も体調にはお気をつけ下さい。

« K.K.NOW VOL.4 !! | TOP | HARDCORE ROD & KUSTOM !! »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive