ドイツ、スイスのたび

« 帰国しました! | TOP | 祝!1500本 »

June 17, 2008

ドイツ、スイスのたび

6月4日〜12日までドイツ、スイスに行ってまいりました!

メンバーは、NASHさん、マコトさん、ゴースト、Mr.Gの4名でした!

4日はアムステルダム経由でドイツのデュッセルドゥルフ空港に到着後

レンタカーをGETしていざBOTTROPへ!アウトバーンを走って40分くらい移動です。

初日はホテルにチェックインして今回もまたイベントに招待してくれたインテークマガジンのマイケル達と会い、近くのダウンタウンでカリーヴォーストを食べホテルに戻り就寝。

2日目です!

お早うゴースト!今から朝食ですか? IMG_0915_1.jpg

朝食後、誠さんに仕事が入っていたのでピンストライプを入れるドアを引き取りに行き

その後マイケルのうちに行きました。

IMG_0892_1.jpg

アメリカ人たちがマイケルのHOTRODのキャブレターをオーバーホールやらなんやら

扱っていました。

その後マイケルの愛息シェべスが出来たばかりの芝刈り機のエンジンのを搭載したバイクで

表の道を走り回っていました!かわいらしいです IMG_0891_1.jpg

この後はマイケルのうちで皆で仕事してアメリカ人はショウ会場に下見に行ってしまったので

日本人だけで夕飯を食べに中華料理店へ行きその後ホテルに戻り明日のBOTTROP・KUSTOM KULTURE・SHOWに備えて就寝です。

3日目!いよいよSHOWの始まりです!SHOWのおこなわれた2日間を駆け足で紹介したいと思います。

IMG_0921_1.jpg

IMG_0917_1.jpg

あ、怖い人と犬発見!どうりで犬好きの僕の犬レーダーが反応する訳だ・・・。

IMG_0926_1.jpg

あ、僕の絵のTATTOO入れている人発見!アメリカでは良く見かけるのですがヨーロッパでは

初めて拝見させていただきました!

IMG_0931_1.jpg

キャディにPINSTRIPE入れました!

IMG_0935_1.jpg

あ!また犬発見!犬レーダー反応しっぱなしです!

IMG_0938_1.jpg

ダッシュにピンストライプ入れました。

IMG_0943_1.jpg

毎年、ご注文いただくポーランドから来たカップルに「RATFINKをPINSTRAIPEでいれて!」

というオーダーでした。

IMG_0951_1.jpg

日も暮れてきましたがARTオークションやBANDのLIVEで大盛り上がりでした!

ちなみにこの時点で夜の10時半くらいです。あかるっ。

IMG_0952_1.jpg

すみません忙しくて全然写真撮れていませんでした。

こうして2日間にわたっておこなわれたBOTTROPのSHOWでのお仕事は終了しました!

参加してたマコトさん、ゴースト、私Mr.Gと忙しくお仕事させていただきました!

NASHさんには通訳など色々とお世話になりました(ありがとうございます!)

招待してくれたマイケル、アンドレアにもお礼を言いたいです! THANK YOU!

明日の朝からはスイスへ移動です!

« 帰国しました! | TOP | 祝!1500本 »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive