関東イベント

« 7月参加のイベントです。 | TOP | KUSTOM KULTURE SKOOOOL! »

July 23, 2008

関東イベント

7月17日〜7月22日まで東京&神奈川に行っていました。

17日は朝早くの便で羽田に向かい今回宿泊などで大変お世話になった

NASHさん、いつもお世話になっているスターリンギアーの店長ウッチーと

いつも気を遣ってもらっているゴーストのお三方に羽田で拾ってもらい

そのまま湘南鵠沼へ直行してサーフィンを楽しみました!

最高!でした!誘っていただいたNASHさんとウッチー、ゴーストに感謝です!

その後夜はスケールスのヨッキーさんと合流し焼肉を腹いっぱい食べました。

すみません、画像ありません。

18日は朝からNASHさんのうちで頼まれもののピンストライプの仕事を

して終了。

19日は新宿のゲットーさんで行われたペイントファクトリーさん主催の

PANEL JAMに参加しました!

たくさんのピンストライパーさんが来られていて、最高に楽しかったです!

IMG_1177_1.jpg

皆さんやってます!

IMG_1185_1.jpg

2人一組で描いたパネルです!

IMG_1203_1.jpg

参加した9人のピンストライパーの合作のスケートのデッキです!

パネルやデッキ1枚はお客さんとピンストライパーと入り乱れての

じゃんけん大会の勝者にプレゼントされました!

主催のペイントファクトリーさん、KENさん、会場のゲットーさん良い時間を

ありがとうございました!

 

20日は小田原のパンプキンサリーさんで PINSTRIPE SUMMER PARTY @ PUMPKIN SALLY が開催されました!

当日は元板前の星野さんと酒井さん夫婦がBBQをしてくれて終始お腹を満たしてくれました!

ありがとう♪御座いました!

ピンストライプのオーダーのほうも沢山頂きありがとう御座いました!

このイベントを企画して頂いたNASHさん、快く場所を提供して頂いたパンプキンサリーの

佐藤さん、塩原くん、色々とお世話になったゴースト君とジェットレンチ君、当日足を運んでいただいた皆様、ありがとう御座いました!

 

IMG_1221_1.jpg IMG_1225_1.jpg IMG_1215_1.jpg

当日、仕事したものの一部です。かなり写真撮り損ねてました。

 

21日に続く・・・。

 

« 7月参加のイベントです。 | TOP | KUSTOM KULTURE SKOOOOL! »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive