SKOOOOL&K.K.NOW,CONTAGION

« 帰国しました・・・が、また旅立ちます。 | TOP | 明けましておめでとうございます! »

December 27, 2008

SKOOOOL&K.K.NOW,CONTAGION

先週の土曜日、無事にSKOOOOL終了いたしました!

今回は Mr.Gピンストライプ クラス に16名、NASHさんのセミナーに18名もの皆様に受講していただ

きました!

皆様お疲れ様でした!

今回は初めて筆を握る方やプロの方、2回目の受講の方など色々な方にご参加頂きました。

初めての方も講習の終わりごろになると直線ののラインやカーブのラインなど少しずつですが

上達されていました。

2回目の受講の方などは、前回の受講後に自宅で復習されていた様で相当上達されていたのには

ビックリしてしまいました!ピンストライプは実際に線を沢山引くことが重要です!

NASHさんのセミナーにも沢山の方が参加されていて、皆さん真剣に話を聞いていらっしゃいました。

また来年もセミナー担当のNASHさんと共にタッグを組んでSKOOOOLを開催していく予定ですので

興味のある方は是非!次回の受講をお待ちしております!

IMG_2132_1.JPG

Mr.G ピンストライプ講座受講の皆さん。

IMG_2134_1.JPG

NASHさん セミナー受講の皆さん

 

そして次の日の21日は、K.K.NOW 6 &CONTAGION が開催されました!

私、Mr.GプロデュースのCONTAGIONというアートショウが前回の九州JUNK TRAP

で開催後、今回は厚木のグッゲンハイムマフィアでK.K.NOW 6 との同時開催という

形で開催されました!

IMG_2138_1.JPG

展示されるCONTAGIONの作品。

IMG_2142_1.JPG

今回のCONTAGIONでのフューチャーアーティスト。

左から 岡山のJET WRENCH、名古屋のJOHNNY、福岡のBOO、長崎のDIRTY-K

の4名。皆様ご協力有り難う御座いました!

ショウ当日も何点ものアートピースがSOLDOUTになりアーテイストたちも喜んでいました。

当日、展示されているアートピースをご購入頂きました皆様、ご覧頂いた皆様、4名のアーティスト

ブースにお立ち寄り頂きました皆様、誠に有り難う御座いました!

また、今後も開催していこうと思っておりますので皆様是非!ご期待くださいませ!

有り難う御座いました!

そして、K.K.NOW 6の方も沢山のオークションアートピースが集まり、ご来場の皆さんは

楽しそうに?オークションに参加されていました!

IMG_2151_1.JPG

オークションの模様。

IMG_2152_1.JPG

僕はというと、仲良くさせていただいているSCALESというオーダーメイドのウェットスーツ屋

さんをやっているヨッキーさんのアートピースを見事!競り落とさせていただきました!

ヨッキーさん!Mr.G・STUDIOに飾らせていただいています!

IMG_2154_1.JPG

そして、僕のアートピース(約4年前の作品です。)は トウゴウさんに落札していただきました!

トウゴウさん有り難う御座いました!

 

こうして K.K.NOW 6&CONTAGION が無事に終了しました。

ご来場のお客様、STAFFの皆様、ボランティアSTAFFさん、会場のマフィアのSTAFFさん

アーティストのみなさん お疲れ様でした!

 

あと、今回CONTAGION開催にあたりご協力していただいた、バーンナウトマガジンNASHさん

、STEELさん、JUNKTRAPさん、マフィアのSTAFFさん、ボランティアSTAFFの皆様、片桐君、まだ

沢山いらっしゃいますが、本当に皆様のご協力無ければCONTAGION開催は出来ませんでした。

この場をお借りしましてお礼を申し上げさせていただきたいと思います。

皆様、本当に有り難う御座いました!

 

« 帰国しました・・・が、また旅立ちます。 | TOP | 明けましておめでとうございます! »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive