昨年末のイベント紹介

« THE NEW YEAR'S NUISANCE at GASOLINE. | TOP | Mr.G MACK BRUSH! »

January 12, 2009

昨年末のイベント紹介

昨年は11月〜年末にかけて毎週飛行機に乗ってず〜とバタバタと移動を繰り返して

いましてなかなかイベントのレポートが出来なかったので先ずは12月7日に

横浜で開催されたMOONEYESさんのHOTRODCUSTOM SHOWでの

画像をご紹介させていただきます。

 

IMG_2022_1.JPG

先ずは、いつもお世話になっています、BLACKTOPの皆様がブースに

立ち寄ってくれました。

ありがとうございます!

IMG_2024_1.JPG

次は、ブースに立ち寄っていただきましたM&SMITHの708さんと家の坊主

との2ショット!ありがとうございました!

IMG_2029_1.JPG

こちらはカリフォルニアからGUESTとして来日していたビート二クスの

TOM FOSTER。ヘルメットへのピンストライプのオーダー頂きました。

THANKS TOM!

IMG_2031_1.JPG

最後にレザーJKTへのピンストライプのオーダー頂きましたお客様です。

ありがとうございました!

オーダー頂いたお客様や、商品ご購入の皆様、ブースに立ち寄っていただいたお客様

沢山いらっしゃいましたが、一日中バタバタしておりまして写真が全然取撮れていませんでした。

すみません。

ショウ当日は沢山御人でごった返ししていて過去最高の入場数を記録されたそうです。

毎年ショウの規模が大きくなっているようです。また次のHOTRODCUSTOM SHOWが

今から楽しみです。(次は沢山写真を撮るよう心がけたいと思います。)

当日はMOONEYESstaffの皆様、ご来場の皆様、エントリーの皆様お疲れ様でした。

 

 

 

 

« THE NEW YEAR'S NUISANCE at GASOLINE. | TOP | Mr.G MACK BRUSH! »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive