お立ち寄り頂きありがとうございました。

« Mr.G MACK BRUSH! | TOP | 本の紹介です! »

February 14, 2009

お立ち寄り頂きありがとうございました。

IMG_1743_1.JPGのサムネール画像今日は昨年9月に「Mr.G STUDIO」がOPENしてから

お立ち寄り頂きました皆様をランダムにご紹介させていただきたいと思います!

IMG_1809_1.JPG

ご存知NASHさんです。い〜っつも大変お世話になっています!

 

IMG_1680_1.JPG

昨年は大変お世話になったBLACKTOPMOTORCYCLEの北原さんとMr.G

IMG_1682_1.JPG

お世話になっている福岡BLACKTOPMOTORCYCLEの末吉さん。

IMG_1810_1.JPG

名古屋からイベント来ていたJOHNNYくんとユウキくん。遠いところ有り難う御座いました!

このときは次の日に JET WRENCH夫妻もご来店いただきましたが写真取り忘れてしまいました

ごめんなさい。

IMG_2198_1.JPG

財布にピンストライプのオーダー頂いたお客様。有り難う御座いました!

IMG_2222_1.JPG

福岡BLACKTOPMOTORCYCLEのリュウタくんとお客様。またお待ちしております!IMG_2245_1.JPG

北九州のHI-TOPさんの平嶋くん。長い付き合いです。

IMG_2317_1.JPG

ストリートバイカーの編集の安田さん。お話、大変勉強になりました!

IMG_2188_1.JPG

大内田さんと自衛隊のお仲間さんたち、サーフボードにピンストライプのオーダー有り難う御座いました。

IMG_2334_1.JPG

シルバーブランド「スタリーンギア」でお世話になっているビヨンクールの宇多さんと

西田さん。

IMG_2220_1.JPG

向かって左から、東京からカメラマンの伊勢さん、福岡「gee MotorCycle」の青木さん、

東京の「chipsCompany」の坂本さん、福岡のタイヤショップ「ブローアップ」の笹田さん

寒い中ありがとうございました。

 

画像は以上です。その他にもお立ち寄り頂いた皆様が沢山いらっしゃったのですが

すっかり君で写真を撮り損ねてしまいました。(すみません)

次からは気をつけたいと思います。

皆様ご来店有り難う御座いました!

是非皆様ご来店お待ちしております。(でもけっこう・・・・・留守にしてます。いや、でも・・・2月、3月は結構います。)

 

 

« Mr.G MACK BRUSH! | TOP | 本の紹介です! »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive