Mr.G : NEWS

June 18, 2007

「ドイツ」リポートです。

とりあえず、今日はドイツのリポートを軽く紹介したいと思います。

初日は・・・・、すみません写真取り忘れました。
とりあえずドイツのフランクフルト空港に到着して
イミグレーション通過後、乗り継ぎしてデュッセルドゥルフ空港
に到着、ハーツでレンタカー(FIATの9人乗りのバン)を借りました。
NASHさんがインターネットで予約していたおかげでスムーズに
車をGET!することが出来ました!(ありがとうございます!)
ドライバーNASHさん、ナビはMr.Gのコンビで一路BOTTROPまで
GO!!!!!!!!!!
アウトバーンをかっ飛ばし2回ほどナビの私がミスしてしまい
所要時間50分位の所を1時間30分程かけて
ついに今回の宿 HOTEL 「Alter Giebel 」 garuni に到着!
ホテル名の 「Alter Giebel 」とはドイツ語で”古い屋根”と
いうらしいです、ちなみに ”garuni”とは 宿泊施設の種類の
呼び方で、ホテルにレストランは無いが朝食を出してくれる
食堂があり、部屋にはシャワー、トイレが完備されている
ホテルのことを指すらしいです。
ちょっとガイドブックで読んだからと言ってプチうんちくを
たれましたが外観は写真取り忘れましたが何とか室内は
画像がありましたので紹介させていただきます。

リビングです。僕達の仲間シマウマもいますね(笑)

で、この日はホテルで今回イベントに招待してくれたインテークマガジンの
マイケル、ジミーC、ディナ、ダグ・ドアー、スクラッチ、その他のアメリカ人
と再開したあと日本人だけで近所のピザ屋で夕食を取り
ホテルに帰って就寝となりました。
初日は長時間の移動で疲れ果て、すっかり写真を撮るのを忘れていました。
2日目からは画像が多少増えると思いますので
みなさん見守ってやってください。

つづく・・・・・。

June 16, 2007

ただいま〜!

ただいま〜!帰ってまいりました!
仕事や商品をご注文いただいている皆様にはご迷惑お掛けいたしました。
16日から電話やメールでのお問い合わせには対応させていただきたいと思います。

また、ドイツでの模様はこのブログで随時お伝えしていきたいと思います。

よろしくっ!

June 5, 2007

今から成田からドイ

今から成田からドイツに向け出発します!行ってきまーす!

June 3, 2007

ドイツに行ってきます!

すみません、ブログ更新止まっていました。
先週火曜日に帰国してから今日までバッタバタでした。
時差ぼけのせいで4時に起床して仕事を開始して大体毎日
夜の9時まで仕事していました。そう!「PM.9」までですよ!(矢沢ですよ、アルバムのタイトル
ですよ!) PM.9・・・・、ん〜いい響きです!最高!(プレミアムモルツのCM風で)
と、話がそれてしまいましたすみません。
そしてやっと明日から出発するドイツ行きのための準備が先ほど終わった所です。
正確には明日、誠さん、GRIMBくんと一緒に成田に1泊して、5日にNASHさんWISHさん
と成田で合流しドイツへ旅立つという予定です。
ドイツでは「BOTTROP KUSTOM KULTURE 2007」というイベントにNASHさん、誠さん、GRIMB くん
WISHさんと一緒に参加させていただきます。
ドイツではサーフィンもする予定なので楽しみです!

6月4日〜15日までドイツ遠征です。
ご迷惑お掛けしますが何卒ご理解のうえよろしくおねがいいたします。
4日と15日は電話は通じると思います。

それでは行って参ります!

イベントの詳細はこちら

May 30, 2007

帰国しました。

昨日、無事に帰国しました。
画像はPASOでの1コマです。時間が出来たらチョコチョコとアメリカでの出来事を
紹介していきたいと思いますので みなさんよろしくっ!

前の5件  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32
Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。

携帯ver
Now Loading...