つづきです。

« COLOGNE(ケルン)編! | TOP | もう見ました? »

July 16, 2007

つづきです。

ケルンに行った次の日はオランダのアムステルダムに
行こうということになり行ってきました。
この日は、ドライバー私、ナビ誠さんのペアで出発です!
2時間半ほどでアムステルダムに到着!
車を道路わきのパーキングスペースに駐車して街を散策しました。
写真を紹介します。

IMG_1210_1.JPG
IMG_1213_1.JPG
IMG_1215_1.JPG

で、一通り見て回って車を止めた場所に戻ってみると、ん?
なんだこれ?

IMG_1217_1.JPG

パスを持っている人以外駐車禁止だったらしく無情にも足かせが・・・・。
とりあえず手続きを済ませ足かせを外してもらいました。

IMG_1219_1.JPG

外してもらっています。

その後、来た道を通りアウトバーンへ。
途中のオランダとドイツの国境の看板です。
運転していたので誠さんに撮影していただきました。

IMG_1221_1.JPG

多分、この看板が国境だと思います。


それからBOTTROPに戻りマイケル宅でBBQでした。

IMG_1223_1.JPG

肉を焼いてくれているマイケル。

IMG_1224_1.JPG

今回、お世話になった、マイケルと奥さんのアンドレア。
THANK YOU!!!!!!


これでドイツレポート終わりです。

この旅でお世話になった皆様、本当に有り難う御座いました!!!!!

« COLOGNE(ケルン)編! | TOP | もう見ました? »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive