TIKI旅行3日目!

« ただいまです! | TOP | KK.K.NOW-3です! »

August 13, 2007

本日はTIKI旅行3日目をリポートしたいと思います。

先ずホテルで朝食をとり飛行機のチェックイン時の混雑を避けるために早々にホテルをチェックアウトしてコナ空港へGO!!
レンタカーを返却して予定通り空港でチェックイン。
それからハワイ島〜オアフ島に向けての40分のフライトです。

なんという島かな?

オアフ島に無事到着!ハーツのシャトルバスに乗り今度は無事に予約していたミニバンをGET!
今日からこの車です。

シボレーのUPLANDERという車でした。乗りやすかったです。

この後とりあえず昼食をとろうと言うことでアラモアナショッピングセンターの中のフードコートへ直行!
お好み焼き、ピザ、中華、etc・・・・・・、色々あるのでランチするのにはもってこいです。
パンダエキスプレス(アメリカの中華のファストフード)があったので、お気に入りの物を注文しました。(いつもNASHさん達とアメリカ行った時に立ち寄るので)

ジャ〜ん!これです。もちろん完食!

それからショッピングセンター内をブラブラし今日からの宿泊先、KALAKAUA Ave沿いの Hyatt Regency Waikiki へ!

ホテル到着!部屋(24階)からのワイキキビーチの景色です。

皆さんサーフィンしてます!気持ちよさそうです!

ホテルチェックイン後、なんだかんだやっていたらすでに時計の針は夕方の5時を回っていました。
次の日は予定があったので今から、サーフィンやっとかないと出来ないなと判断し息子を連れビーチへ!ビーチでボードをレンタルしました。1時間10ドルでした。
NASHさんに聞いて日本でGETしてきた防水デジタルムービーのザクティを持っていざ海へ!

すみません、息子に撮影してもらったのでこの画像しかありません(動画から静止画を取り出したので画像が荒いです。)。

息子の初サーフィンです。

1時間サーフィンを楽しんだ後、波待ちしている時にボードに乗せていたら船酔い?したらしく、今後 ”もうサーフィンはやらない”とこぼしていました。でも楽しかったようで良かったです。
これで目的の一つサーフィンをすることを達成することが出来ました。
その後ホテルへ戻り着替えてディナーへ、その後ワイキキの街をブラブラと・・・、これでこの日は終了。
明日4日目はシュノーケリングやアンティークSHOPなどに行くため早起きの予定です。

4日目に続く。

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。

携帯ver
Now Loading...