K.K.NOW #3 !!

« KK.K.NOW-3です! | TOP | サーフキャンプ! »

August 28, 2007

K.K.NOW #3 !!

参加してきましたK.K.NOW3!!
26日は沢山のカスタムカルチャーファンが全国から会場のある神奈川県厚木のグッゲンハイムマフィア
に集まりました。当日参加のゲストアーチストは NASHさん、KENさん、 PSYCHOくん、KRNPXくん、PHOTO ROCKさん、影さん、わたしMr.Gでした。

オークションが開始される夕方6時ごろには店内では「店外のお客さんが中に入れないので1.5メートルほど奥に詰めてください!」というアナウンスもありかなりごった返していました。
それではオーダーくださったお客さん、スナップショットなどを紹介したいと思います。

79.jpg

先ずはオークションで私の作品を落札していただいた加藤さんです。
ありがとうございました。

IMG_1725_1.JPG

なり君、プレートへのオーダーありがとうございました。


IMG_1727_1.JPG

スイッチプレートへのペイントです。酒井さんいつも有り難う御座います。

IMG_1729_1.JPG

オーバルオレンジさんからの携帯電話のカバーへのピンストライプ。有り難う御座います。


IMG_1730_1.JPG

TIKIピンストライプ、渡辺さん有り難う御座います。

IMG_1735_1.JPG

SYU君と一緒に来てたJUNさんアートピースお買い上げ頂き有り難う御座いました!

IMG_1736_1.JPG

携帯電話にピンストライプ。すいませんお名前聞き忘れました。有り難う御座いました!

IMG_1738_1.JPG

当日ゲストでご一緒させていただいたKENさんと私!

あと写真を撮り忘れてしまいましたが、WEEDさんいつも、いつもオーダーありがとうございます!、古川さん飾り台へのオーダー有り難う御座いました!トニクロの杉山さんオーダー有り難う御座いました!あとポスター等お買い上げいただいた皆様、ブースに立ち寄っていただいた皆様有り難う御座いました!

画像が少なくてすみません。イベント開始から終了までバタバタしていて他のアーチストの写真を撮る事が出来ませんでした。

最後に司会のNASHさん、PEEPSHOWの浜田さん、会場を仕切っていたSTEELの桑沢さん、イベント関係者、STAFFの皆様、全国からご来場頂いた皆様有り難う御座いました!

« KK.K.NOW-3です! | TOP | サーフキャンプ! »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive