サーフキャンプ!

« K.K.NOW #3 !! | TOP | ROCK OF AGESです! »

September 2, 2007

サーフキャンプ!

今日は8月24〜25日に行ったサーフキャンプの事を紹介したいと思います。
23日の最終のJETで羽田空港へ、羽田空港でNASHさん、とグリム君にピックアップ
してもらい(ありがとうございます!)一路、小田原へ!
小田原到着後、即就寝、明日に備えます。
24日は朝から先ず本日サーフィンをご一緒する佐藤さん(パンプキン・サリーの社長さんです。)
のSHOPへGO!

SANY0129_1.JPG

パンプキンサリーさんです。(佐藤さん大変お世話になりました!)

佐藤さんと合流後、湘南・茅ヶ崎へ!初!湘南です。
その後KEN THE FLATTOPのKENさんと合流!イェーイ!朝から波の様子を見てくれていたらしいです。
ありがとうございます!


SANY0111_1.JPG

茅ヶ崎の海です。


海に入る前に記念撮影です。

SANY0109_1.JPG

左から、グリム君、佐藤さん、KENさん、わたし(Mr.G)です。


この後、4時間ほどサーフィンを楽しみ、ベタな海の家で昼食をとり、皆で
KENさんの個展が開催されている”グランソル”さんへ!

SANY0114_1.JPG

沢山の素晴らしいアートピースが展示されていました。


その後、KENさんのSTUDIOへお邪魔しました。

SANY0122_1.JPG

すごく楽しい所でした!有り難う御座いました!またお邪魔させていただきますね!

その後、KENさんと別れて小田原へ帰る途中で VICTOR さんにお邪魔しました。

SANY0126_1.JPG

VICTORさんです。(北澤さんお邪魔しました、有り難う御座いました。)


このあと無事小田原へ到着、佐藤さんと別れNASH邸へ到着!夕飯を食べまた明日のサーフィンに備え就寝。

25日朝6時頃起床!支度をして茅ヶ崎へ!本日のメンバーはというと、NASHさん、グリム君、Mr.Gと今日ご一緒させて頂く、以前NASHさんのブログでも紹介されていた「SCALES」というウェットスーツのブランドをされているYOKKIさんの4名です!
この日はみっちりとサーフィンをしていたので全然写真が撮れていません(すみません)しかし、YOKKIさんの画像だけはバッチリと撮らせていただきました!

SANY0130_1.JPG

「SCALES」(WET・SUITS)ZOMBIE(SURF・BOARDS)のYOKKIさんです。
かっこいいので興味のある方は是非アクセスしてみてください!YOKKIさんお世話になりました!!

と、沢山の皆様に、もの凄くお世話になったサーフキャンプでした!
NASHさん、グリム君、佐藤さん、KENさん、YOKKIさん本当にお世話になりました!
あと立ち寄った先々の皆様有り難う御座いました!
また湘南にお邪魔したいと思います!

« K.K.NOW #3 !! | TOP | ROCK OF AGESです! »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive