KK.NOW SPECIAL !!

« スイス !! | TOP | JUNK TRAP »

June 27, 2008

KK.NOW SPECIAL !!

ここ最近はブログでスイスの旅の紹介をしてましたが今日は8月31日に開催される

K.K.NOW SPECIAL の告知をさせていただきたいと思います。

フライヤーです。

kkn_sp-omote.jpg

kkn_sp-ura.jpg

今回はスペシャルということでカリフォルニアから今も現役で活躍されている

レジェンドスケーターのスティーブ・キャバレロさんがやってきます!

最近はART活動も積極的にやられているそうでGUESTとして来日、イベント参加と

なられたようです!とても気さくな方ですので是非皆様当日はご来場くださいませ!

ARTワークもKOOL!ですので是非この機会にGETしてみては!

それともう一つの目玉は、ビルダーとして有名なパラダイスロードの下平さんの

トークショウがおこなわれます!どんな話が聞けるか楽しみです。

あと当日は、MAKOTO氏・GRIMB氏・私、Mr.Gによるピンストライプパフォーマンス

もおこなわれますのでピンストライプオーダーある方は是非!ご注文お待ちしております!

あ、オークションもおこなわれますが今回はインバイトされた15名のみのオークションとなり、

WEBでは一切公開されないようなので当日現地でしか見れません。

 

今回のフライヤーは私、Mr.Gが キャバレロさんのトレードマークであるドラゴンを

ジャパニーズTIKIドラゴンというイメージで描いてみました。

下にある車の絵はキャバレロさんの手によるものでキャバレロさんの得意とするステンシルの技法を使って描かれています。キャバレロさんとMr.Gのコラボレーションとなっております!

 

8月31日は Don`t miss it !!!!! です!

 

 

 

 

 

« スイス !! | TOP | JUNK TRAP »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive