ARTEE !

« JUNK TRAP | TOP | 7月参加のイベントです。 »

July 1, 2008

ARTEE !

 

200x40_2.gif今日はARTEEというプロジェクトのお話をさせていただきたいと思います。

ARTEEというのは色々な分野で活躍、活動されているアーティストさんの

デザインされたTシャツを製作販売している WEB SHOP のことであります。

下記の説明文はARTEE WEB SITE より。

「FM802のアートプロジェクト「digmeout」と、「ROUND」がタッグを組んだTシ ャツ・オン・ライン・ストア、それが「ARTEE」です。アート、デザインのフィールドで、これからの活躍が期待されるクリエイター たちが、Tシャツをキャンバスに自由にデザイン。文字通り「アート」な「Tシャツ」ばかりが揃っています。」

今回、僕のデザインしたものは2タイプありまして1つは(2005年、シアトルのRoq la Rue ギャラリー

でおこなわれたBurnout NetworkというARTSHOWに出展したアートピース(一つ目のタコ)を新たに

描き起こしTシャツデザインにしたものと、もう一つは、僕が勝手にカリフォルニアのDANA POINTに

ある古くからあるSURF・SHOPという設定でデザインしたもの(手前味噌にはなりますが、この間カリ

フォル二アに言った時にはSWAP MEETの会場や色んな所で評判の良かったものです。)の2タイプ

となっております。

IMG_1135_1.jpg

ARTEE WEBSITE 上にて購入可能ですので是非宜しくお願い致します!

 

Mr.GデザインのTシャツの紹介のページはこちらです。ARTEE/ Mr.G モデルは

私、Mr.Gで、カメラマンはNASHさんとなっております!私のデジカメで撮影していただきました。(有

り難う御座います!)

撮影地は SANCLAMENTE です。ちなみに皆でサーフィンした後撮影しました。

 

 

 

« JUNK TRAP | TOP | 7月参加のイベントです。 »

Profile
Mr.G -Pinstriper-

PinstripeとTIKIをモチーフにしたART・WORKを手がける。カリフォルニアのTIKI・FARM社とTIKIMUGデザインの ライセンス契約や2005年にはTIKI・ARTなどを集めたソロART・BOOK「COLLECTIKIBLE」をリリース。





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive